よくある質問

Eigyo Intelligenceとは何か
前回の更新 2 年前

営業にはよくある問題ですが、こんなの問題があったことがありませんか?
1. 短期で売上を上げたいけど、営業マンが多いため最新情報をトレーニングできない
2. 営業マンには顧客にすぐ対応できるようになりたいけど、商品情報、キャンペーン情報などが多すぎて、なかなか覚えられない
3. 顧客の属性がわからないので、適切な商品をお勧めできない。
4. 顧客が外国人の場合も上手く対応できない

EigyoIntelligenceは、営業戦略を即時に各営業現場へ落とし込むことができるAI搭載システムです。
様々な営業の問題を解決するために営業戦略PDCAをフルサポートするサービスとなっております。営業PDCAではまず営業戦略の企画・立案を行い、それを基にトークシナリオを作成します。
そのトークシナリオを商談への落とし込みとして、実際の現場でEigyoIntelligenceシステムから提案されるものを営業マンが喋れるようにします。これを効果測定することで、各段階ごとに営業戦略が悪いのか、シナリオ自体が悪いのかをあぶり出します。
営業PDCAを加速させるために、営業戦略を何度もフィードバック、改善を行うことによって、更に良い営業戦略を残します。

顧客から商品がそれぞれ何回「クリック」されるか、何回「いいね」されているかご存じですか。
EigyoIntelligenceではすべてのイベントを計測できます。
営業戦略ごとに目標の進捗率を日別 / 累積単位で確認、また、分かりやすくチャート表示できます。
この集計データを基に、営業戦略の改善を行って、より良い営業戦略を残していきましょう。

EigyoIntelligenceシステムは5ステップでスマート営業になりましょう。
1. eigyo戦略の企画立案
2. eigyoシナリオの作成
3. eigyoタッチポイントへの落し込み
4. eigyo実践
5. 効果測定

しばらくお待ちください...

しばらくお待ちください…